NEWS

お知らせ

お知らせ一覧

2024年4月1日より採用試験(2025年卒)の応募受付を開始いたします。
マイナビ看護学生よりご応募ください。

インターンシップ【3/28(木)・29(金)・30(土)】の申込受付を、2月1日(木)12:00から開始します。
マイナビ看護学生よりご応募ください。

看護部サイトを更新しました。
インターンシップ・採用試験ページをご確認ください。

看護師(新卒・既卒)採用選考を受付しています。
詳細は以下のページでご確認ください。
●募集要項: 新卒はこちら / 既卒はこちら

病院見学会plusを開催します。
--
日程:3/31(金)午前・4/22(土)午前
インターンシップの要素を「プラス」した「病院見学会」です。参加ご希望の方は、こちらよりお申込みください。

採用試験の日程を掲載しました。詳しくはこちらをご確認ください。

サイトをリニューアルしました。

インターンシップ2023・春の受付開始しました。詳しくはこちらをご確認ください。

2023年3月卒対象【採用試験】応募受付は終了いたしました。多くの方にご応募をいただき、ありがとうございました。今後の状況により追加募集する場合は、看護部ホームページ・看護部LINEにてお知らせします。どうぞよろしくお願いいたします。

インターシップ&病院見学会 2022・夏は終了しました。多くのご参加ありがとうございました。
新しい日程は2022年12月以降に掲載します。

インターシップ&病院見学会 2022・夏【受付中】です。
※オンラインでの実施に変更します
※すでにお申し込みいただいた方には別途ご案内します

新型コロナウイルス感染症拡大のため
オンライン(ZOOM)での実施に変更します。
これに伴い、定員数を増やして受け付けます。
対面ではお申し込みできなかった方や、遠方の方も、
ぜひご検討ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくはこちらをご確認ください。

インターシップ&病院見学会 2022・夏を開催します。
詳しくはこちらをご確認ください。

インターシップ&病院見学会 2022・春は終了しました。多くのご参加ありがとうございました。

採用試験の日程を掲載しました。詳しくはこちらをご確認ください。

インターンシップ&病院見学会2022・春【受付中】です。
※オンラインでの開催に変更します
※すでにお申込みいただいた方には別途ご案内します

新型コロナウィルス感染症のまん延防止等重点措置延長のため、オンライン(ZOOM)での開催に変更します。これに伴い、定員数を増やして受付けます。
対面での実施ではお申し込みできなかった方や、遠方の方も、ぜひご検討ください。皆様のご参加をお待ちしております。
詳しくはこちらをご確認ください。